SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンのゆかるん!すっぴん画像もアリ [サイレントサイレン 画像 ゆかるん]

注目の読者モデルバンド、サイレントサイレン。

バンドではシンセサイザー、キーボードを担当しているのが「ゆかるん」です。

ゆかるんの本名は黒坂 優香子(くろさか ゆかこ)、身長は151センチと小柄でかわいらしい女の子です。


着物姿もかわいい!
40469313_477x636.jpeg



実はサイレントサイレンに加入するまで、バンド活動はしたことがなかったというゆかるん。

それまでは小学生の頃に習っていたピアノを弾くぐらいで、バンドとして曲を演奏したことはなかったそうです。

そもそも、バンドの曲自体をほとんど聴くことがなかったのだとか。

これはけっこう珍しいタイプじゃないかな?


ペットのわんちゃんかな?かわいいです。
39541758_480x480.jpeg



ゆかるんは人気雑誌のRayで読者モデルを務めています。

スラリとした細身ですが、スリーサイズの情報はなかったですね。。。

でも胸の方は意外とあるんだとか。

参考画像は見つけることができませんでしたが。




ゆかるんについて調べていたら、気になる画像がありました。

なんとすっぴんの画像ということなのですが、そのすっぴん姿がかわいい!

まあ、完全なすっぴんじゃないでしょうけど、それにしてもかわいいですよね。

これは恐るべし事実ですね・・・。

すっぴんでこのレベルというのは、なかなかお目にかかれません。

そのすっぴん画像がこちら↓

36578975_480x480.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。