SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンのライブ動画!女性ファンが多いですね [サイレントサイレン 動画 ライブ]

人気バンドと言えばかっこいい男性というイメージがありますが、サイレントサイレンはかわいい女の子のガールズバンドです。

読者モデルのかわいい女の子たちがバンドを組んだという珍しさもあり、人気を呼びましたね。




ガールズバンドといえば、どうしても色物的扱いになってしまいます。

やはり「バンド=かっこいい」という印象があるので、どれだけ頑張ってもカッコよさで男性に勝てないガールズバンドは色物扱いになってしまいます。

とはいえ「カッコよさで勝てないから、かわいさ勝負!」といったバンドが出てきても、イマイチ殻を破れないものですよね。

スキャンダルなどかわいい子が揃ったガールズバンドもありますが、イマイチ人気が沸騰しません。


Start→ [ Silent Siren ]

Start→ [ Silent Siren ]
価格:2,880円(税込、送料込)



サイレントサイレンは女性に支持されている読者モデルが集まったバンドなので、女性ファンが多いという特徴がありますがこれは利点ですね。

かわいいので男性ファンも多いし、女性ファンが多いという点も男性ファンがライブとかに集まりやすい理由の1つですw



ということで、サイレントサイレンのライブ動画を載せてみます。

やっぱりファンの方を見ると同世代の若い女性も多いですが男性も多いですね!

いろんな層に支持をされているわけですが、やはり同年代の女性に支持されているという点では、サイサイの未来は明るい気がします^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。