SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

【かわいい】サイレントサイレンのPV動画 [サイレントサイレン 動画 pv]

サイレントサイレンの特徴として、読者モデルが組んでいるバンドなので見た目がかわいいという点がありますよね。

それに曲を聴いてもらえばわかるように、ボーカルのすぅちゃんの声もとてもかわいいです^^

また、PVもかわいい仕上がりになっていて、彼女たちの良さが凄く活かされている感じがしますね!



曲に関してもかなりクオリティが高いものになっています。

こちらはサイレントサイレンの人気曲「ビーサン」のPVです。





ちなみに曲を作っているのは彼女たちではないようですね。

歌詞はメンバーが書いているようなので、同世代の若い女の子の共感を呼んでいます。

こうしてクオリティの高い曲が出来ている点も、彼女たちの人気を上げている理由になっていそうですね!







サイサイはどうしても「かわいい見た目だけ」という印象を受けがちなガールズバンドです。

かわいいだけという妬み、やっかみもあるだろうし、ギャル系の女の子が苦手な男がネットで暴れまわっていることもあるでしょうw


でも、サイサイの曲を聴いたりPVを見ることで元気になるし、彼女たちに興味を持ってバンドを始める女の子も増えると思います。

そうした若い子たちの憧れという存在になれば、日本の音楽界のためにも良いと思いますね^^




→(矢印)のPV


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。