SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンのyoutube動画をまとめました [サイレントサイレン 動画 youtube]

活躍しているガールズバンドはたくさんありますが、最近注目なのがサイレントサイレンです。

サイレントサイレン(以下サイサイ)は全員が読者モデルという異色のバンドです。

それだけに同世代の女性ファンも多いですし、もちろんかわいい子が揃っているので男性ファンも多いです。

このような女の子らしいガールズバンドって、いそうでいないので今後も注目ですね。







サイサイの良いところというのは、見た目がかわいいのは当然ですが、音楽も良い曲が揃っているところが魅力的です。

歌詞だけでなくメロディーもかわいらしいんですよね。

さらに、PVもかわいく作られているから、彼女たちのかわいさも活かされている感じがします。

その見た目からアイドルっぽい印象を受けてしまいますが、バンドとしてもしっかりとしています。

僕は音楽をやらないので演奏とか詳しいことはわからないですけど、ただの色ものバンドって感じじゃないことはわかります。

それくらい、音楽も素晴らしいと思います。



YOUTUBEに動画もたくさんあるので、ぜひチェックをしてもらいたいところですね。

Sweet Pop!


stella☆


ビーサン


I×U


曲も良い感じですよね!
今後の活躍が期待できるガールズバンド、サイサイでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。