SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレン「I×U」の動画。千葉雄大も出演! [サイレントサイレン I×U 動画]

サイレントサイレンの4枚目のシングル「I×U」。

I×Uでアイ・ミス・ユーと読みます。

こちらはウインターソングとなっていますね。




サイレントサイレンは女性がとても共感するという歌詞も人気です!

男目線だと、ついついかわいいルックスに目がいきがちなのですが、サイサイはアイドルではなく、立派なバンドです^^

ネットの声を見ると「歌詞カードを持ちながら聴くべき!」という女性の声も目立ちます。

それくらい歌詞も素敵なのがサイサイの特徴です。




I×Uも素敵なウインターソングということで、冬っていいなーと思えちゃうような曲になっておいます。

かわいいだけでなく、楽曲も最高。

冬にI×Uを聴くと泣いてしまうという若い女性も多いみたいですね。




それにしても、PVを見ると雪が降っている演出なのに、半袖って凄いですねw

見た目だけでなくボーカルの声もかわいいですし、サイサイが活躍して音楽番組にたくさんでるようになると盛り上がりそうですね!

まだまだ知名度も低いようなのですが注目度が上がっていますし、音楽番組を華やかにしてくれる日は近いかもしれません^^




こちらがI×Uの公式動画です。

ちなみにPVには俳優の千葉雄大さんが出演しておいます。

千葉雄大さんのファンという女性も多いですから、こちらも嬉しいとことでしょうね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。