SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレン「爽快ロック」の動画。CMで話題の曲 [サイレントサイレン 動画 爽快ロック]

サイレントサイレンが注目されるきっかけとして、YOUTUBEの広告で流れる爽快ロックの存在もあると思います。

YOUYUBEの広告って基本的に見る気がないし、普通はスキップするけどサイサイの爽快ロックが流れるヤツだと最後まで見てしまうという人もいるでしょう。

「そうかいろーーーーっくいけーーいけーー」というのが、耳に残るという人も多いですね!

ちなみに花王の「サクセス スカルプスマッシュ」のCMソングですね。




爽快ロックは声がキンキンしている感じなので、好き嫌いはけっこうわかれるかもしれません。

それこそ、YOUTUBEの広告というのは強制的に見せられるので不快に思う人がほとんどですからね。

だから、サイサイまでうざく思えてしまうのも仕方がない面はあるでしょう。

そんなアンチの人であっても、キャッチーな爽快ロックはついつい耳に残ってしまうという人が多い!




そして「けっこうかわいい子だけど誰だ?」と気になるから調べたら、全員読者モデルの女の子だということがわかる。

「ああ、だからかわいいんだ」って納得しちゃいますよね!

爽快ロックのPVもオシャレでかわいい感じですし、けっこう気になっちゃう人も多いでしょう。



こちらが花王のCMのヤツです。

やっぱり耳に残るような曲ですよね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。