SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレン のPVはi×uが1番かわいいと思う [i×u サイレントサイレン pv]

サイレントサイレンは楽曲もいいですけど、やっぱり見た目がいいですよね。

見た目ばかり注目されてしまうのは彼女たちも本望ではないでしょうが、それでもかわいいからこそ今があるのは事実だと思います。

かわいいからこそ彼女たちに憧れる女性ファンも多いわけですからね^^




ちなみに彼女たちはメイクさんや衣装さんがいないそうです。

読者モデルなんだからいなくてもバッチリなのかもしれませんが、ちょっと意外ですよね。

また、ファッションに関しては「みんなが真似をしやすいもの」を意識しているそうですよ。

このような気づかい(?)も女性ファンが多い理由なのかもしれません。

実際に、彼女たちに憧れてガールズバンドを組む女の子や、ギターを買う女の子も増えているようですしね^^




もちろん、男目線でもかわいいのでサイレントサイレンが好きという人は多いでしょう。

元気がでる曲ですが、サイサイのようなかわいい女の子を見るだけでも元気が出ますからね。




そのような意味ではおすすめの曲として「I×U」があります。

「I×U」はけっして元気がでるタイプの曲ではないですけど、彼女たちのかわいさに注目すればトップクラスのPVだと思います。

ボーカルのすぅが特にかわいいですね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。