SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンのPVを無料で見たら元気がでる! [サイレントサイレン pv 無料]

明日から仕事が嫌だなとか、学校に行くの面倒くさいな、とか。

何か憂鬱な気分の時は、元気の出る音楽を聴くのがいいですよね^^

ただ音楽を聴くだけではなく、YOUTUBEでかわいい子を見ながら目の保養をするのもいいですね!

現代は無料でPVを見ることができるのですから良い時代ですね。

ちょっと前まで、こんなことはなかったと思いますが。




おすすめするのはガールズバンドのサイレントサイレン。

こちらは「BANG!BANG!BANG!」という曲です。





かわいい子の曲といえばAKB48をはじめとしたアイドルをイメージしますが、実はこんなかわいいバンドもいるのです。

全員が読者モデルということなので、ルックスも抜群なのです^^

最近ではメディアに取り上げられることも増えてきてファンも急増中です。

PVもかわいいし、声もかわいいのでとっても癒されるし、元気ができる曲ですね!







上記の「BANG!BANG!BANG!」に限らず、キャッチーな曲が多いので誰でも聴きやすいバンドになっています。

あと、サイレントサイレンは女性ファンも多いので、サイサイファンを公言しやすいですw

アイドルファンを公言するのは気恥ずかしい人も多いでしょうが、サイサイは女性ファンが多いので恥ずかしがる必要はありません!



他にも無料でいろいろ見ることができるのでチェックしてみてください。

こちらは「Crazy Lady」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。