SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンの公式YOUTUBEから動画を紹介 [サイレントサイレン youtube 公式]

読者モデルの4人が集まって組んでいるバンドがサイレントサイレンです。

なんとなく事務所的なアレというイメージがありますが、事務所の関係というわけではなく、純粋に趣味で集まったことがきっかけのバンドのようです。

だから読者モデルでバンドができるヤツを集めて、売り出しているバンドというわけではないようです。

なんとなく、仕事として組んだバンドという印象がありますが、調べてみるとそうではないようですね^^




モデル出身のバンドということもあって、みんなルックスがかわいいし、スタイルも良い!

このような子たちが、本格的なバンドをやっているというのは意外性がありますね。

だからこそ、注目されているというのもありますけど。







歌詞は自分たちで書いているということもあって、女の子目線の歌詞が多いという点も同世代の支持を集めているポイントです。

とってもガーリーで、どちらかといえばアイドルソングに近い印象を受けるかもしれません。

でも、女の子でも抵抗なく聴けるようなバンドなので人気もどんどん出てきそうな雰囲気ですね^^


こちらは最新曲の「KAKUMEI」です。
公式から引っ張ってきました^^




同じく公式からデビューシングルの「スイートポップ」を引っ張ってきました。
こちらは初々しくてかわいいですね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。