SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンのアルバムを画像付きで紹介 [サイレントサイレン 画像 アルバム]

現在最も人気のガールズバンドと言われているサイレントサイレン。

なんと女子中高生の間ではきゃりーぱみゅぱみゅに匹敵するほどの人気だとか。

読者モデルで構成されているバンドなので、アイドル級のルックス。

さらに数多くの女性の憧れの対象であるところは、これまでのガールズバンドとは少し違うかもしれません。




サイレントサイレンがブレイクするきっかけとなった「ビーサン」の発売は2013年夏。

その1年前に発売されているミニアルバム「ラブシル」は、オリコンのアルバムランキング最高で193位だとか。

ラブシル



2012年の11月にメジャーデビューを果たし、2013年の春に初のフルアルバム「Start→」を発売。

こちらはアルバムランキング16位までランクアップしました。

Start→


その4カ月後にサイサイの代表曲「ビーサン」が発売され、シングルランキング初のトップテン入りを果たしました。

そして、2014年の2月に発売されたビーサン収録のセカンドアルバム「31Wonderland」はアルバムランキング4位にランクインしました。

サイサイ


サイレントサイレンのファン層はCDを買わない世代なので、実際には売り上げランキング以上に人気が浸透しています。

きゃりーぱみゅぱみゅに匹敵する人気というのも、あながち大げさではないのかもしれませんね^^

2015年の2月にもアルバムが発売されるので注目ですね!


Silent Siren Live Tour 2013冬【DVD】 [ Silent Sire…

Silent Siren Live Tour 2013冬【DVD】 [ Silent Sire…
価格:3,504円(税込、送料込)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。