SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンはLIVEも盛り上がります!動画あり [サイレントサイレン 動画 live]

LIVE


サイレントサイレンというガールズバンドですが、LIVEの方もかなり人気がありますね!

サイレントサイレンは見た目がかわいいので、どうしても見た目だけで勝負しているというイメージがあります。

確かに見た目がかわいいから注目されている面もあるでしょうし、見た目がかわいいから女の子が憧れるという面もあると思います。

だけど、見た目だけという感じで音楽性が過小評価されている感もあります。




サイレントサイレンはライブも盛り上がりますが、生歌の方もかなり良いそうです。

「そうです」というのは、実際にライブに行ったことがないからですけど・・・。

YOUTUBEとかでライブの動画を見てみると楽しそうですね^^




サイレントサイレンはノリノリの曲が多いし、ファンも一緒に盛り上がれるようになっています。

それと、ライブに行った人のコメントとかを参考にしてみるとMCの方も盛り上がるそうですね。

トークだけでも行ってみる価値があるのかもしれません。



彼女たちはかわいいので女の子が憧れて、文化祭とかでコピーしているガールズバンドも多いでしょうね。

そう考えるとサイサイの影響力がどんどん増していく気がします^^


こちらはYOUTUBEにあったLIVE動画です。

ぜひ見てくださいね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。