SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

サイレントサイレンの曲を上手に歌う方法 [サイレントサイレン 歌う]

サイレントサイレンの曲を上手に歌う方法


サイレントサイレンの曲はどれも素敵な曲が多くて癒やされますよね。


カラオケで歌ったことのある人もたくさんいることと思います。


ただ、上手に歌えたらかなり気持ちがいいでしょうが、高い声が出なくて苦戦している人も多いのではないでしょうか。


もしあなたがカラオケで高音が出せなくて悩んでいるのなら、『高音ボイストレーニング教材』というDVDがオススメです。


このDVDでは、あのコブクロゴスペラーズなどといった一流のアーティストのボイストレーナーをしているJAYE公山さんが、誰でも簡単に高音で歌えるようになる秘訣を伝授してくれています。


性別や年齢にかかわらず、キレイで安定した声が出せるようになり、喉を痛める心配もないそうです。


以下のサイトに詳しいレビューが書かれているので、よかったら参考にしてみて下さいね。



JAYE公山の高音ボイストレーニング教材のレビュー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイレントサイレン「i×u」youtub..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。