SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 画像 すぅ

サイレントサイレン 画像 すぅ ブログトップ

サイレントサイレンすぅちゃんのかわいい画像あり [サイレントサイレン 画像 すぅ]

サイサイのすぅちゃんは、たれ目が特徴的でかわいいい女の子です。

35959806_480x360.jpeg

本名は吉田菫(すみれ)で、モデルとして活躍をしています。

若い女の子がターゲットのファッション誌「CUTiE」で活躍していることもあり、若い女性からも大人気ですね!



音楽を始めたきっかけというのは、すぅちゃんのお姉さんがバンドをやっていたからだそうです。

小学生の頃はずっとピアノを習っていたようで、バンドの方に興味を持ったのが中学生になってからだそうです。

ちなみに、サイサイではボーカル&ギターとして活動をしています。

ボーカルやギターと言えば、一般的にライブではMCの役割も担っていますよね。

だけど、すぅちゃんはおバカでトーク力がないのでは?ともっぱらの噂になっております。

そんなところも、すぅちゃんのかわいいところではありますが。。。


また、すぅちゃんといえば見るからに細身!

36240661_477x636.jpeg

かなり細いですがスリーサイズの方は77-56-80だそうで、やっぱり細いですね。
(ちなみにBカップだそうです)

まさに、女性の憧れって感じのスタイルでしょうか?

36735735_477x636.jpeg

けっこうおバカなところも親近感がわくし、小柄でかわいらしい女性ですね。

同じく読者モデルの野嶋友博さんと交際していると言われていますが、その辺は男性ファンにとってはショックなところ。

まあ、かわいいですし今後も活躍を期待しています!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 画像 すぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。