SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 動画 スイートポップ

サイレントサイレン 動画 スイートポップ ブログトップ

サイレントサイレンのデビュー曲スイートポップ(動画あり) [サイレントサイレン 動画 スイートポップ]

サイレントサイレン(以下サイサイ)のデビューシングル「スイートポップ」。

スイートポップというのは、メンバーのすぅが「スイートな感情、ポップで弾けるような毎日を音楽にのせられるように」という意味を込めてつけたんだそうです。

これはどこかのインタビューで語っていましたね。



デビューシングルらしく、元気いっぱいのサイサイを見ることができる曲になっていますね。

特に初期のサイサイを知らない人にとっては、デビュー時期のサイサイメンバーを知るのに、ちょうどいい曲ではないでしょうか?

そんな最近のファンの方にもぜひチェックをしてもらいたい曲になっています。

ちなみに、メジャーデビュー前にもインディーズで活動をしていました。

Start→ [ Silent Siren ]

Start→ [ Silent Siren ]
価格:2,880円(税込、送料込)



スイートポップのジャケットもピンクで、女の子らしいかわいらしいデザインになっていますね!

曲の方も、すぅちゃんのかわいい声に、女の子らしい歌詞や明るくポップな曲がマッチしています。

まさに、サイサイらしくて、聞いていて元気になるような曲です。

また、サビの部分では簡単なフリがついていて、ファンも一緒に盛り上がることができるようになっています。

これもテンションが上がって、ファンにも嬉しいポイントになっています!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 動画 スイートポップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。