SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 動画 恋い雪

サイレントサイレン 動画 恋い雪 ブログトップ

サイレントサイレン「恋い雪」の動画。かわいいです^^ [サイレントサイレン 動画 恋い雪]

サイレントサイレンの7枚目のシングル「恋い雪」。

イントロを聴くとバラードっぽい曲ですが、実際にはバラードではないですね。

ロックバラードって感じの曲です。

サイサイはすぅちゃんが「バラードは嫌い」という発言をしていたそうなので、こちらの「恋い雪」もバラードとは言わないのでしょう。




歌詞はせつない初恋を描いた曲になっています。

でもハッピーエンドの曲になっていますね。

そして、サイサイらしくメロディーの方もとっても素敵な曲に仕上がっていますね。

もちろん、PVの方もかわいいですし。

ちなみに、ゆかるんがハモリを担当していますね!







サイサイは歌詞もメロディーもいいのですが、ボーカルのすぅの声も素敵ですね。

読者モデルということもあって女性ファンも多いサイサイですが、すぅの歌声が素敵なので、余計に共感できるという女性ファンも多いようです。

僕は曲を聴くときにあまり歌詞は気にしないで、メロディーを楽しむタイプなのですが、すぅの歌声が素敵というのは良くわかります。

個人的に切ないバラードというのは、なんとなく聴きづらいです。

とりあえず「恋い雪」は聴きやすくて良い感じです^^

そんなところも魅力的な曲ではないかと思っております。


こちらの「恋い雪」でもすぅの切ない歌声が素敵です!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 動画 恋い雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。