SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン スターマイン 動画

サイレントサイレン スターマイン 動画 ブログトップ

サイレントサイレン「スターマイン」の動画を紹介 [サイレントサイレン スターマイン 動画]

今回紹介するのは、サイレントサイレンの「スターマイン」です。

スターマインは、ビーサンのカップリング曲です。

カップリング曲といえば捨て曲だという印象があるかもしれませんが、スターマインはとてもクオリティが高い曲になっています^^



注目するべきポイントとしては、ベースのあいにゃんがソロで歌っているところですね。

しかも「あいにゃんのまばたきの回数が多くて気になる」という声も多いPVですねw

僕にはよくわからないのですが「ベースの音が良く聞こえる」という声もあります。







サイレントサイレンはメンバーが作詞をしているのですが、だいたいすぅが作詞しているようです。

ですが、こちらのスターマインではあいにゃんが作詞をしているようですね。

やっぱり作詞をするメンバーが変わると、曲の雰囲気も変わるようです。

そんなところも、いつもとサイレントサイレンと違いが出て注目される理由かもしれません。

曲自体のクオリティが高いというのが1番のポイントでしょうか。

シングル曲のビーサンもかなり人気ですが、スターマインも負けていません!




ということで、YOUTUBEの公式から、スターマインのPVを引っ張ってきました。

あいにゃんのソロの歌声や、まばたきの回数など注目して見てくださいね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン スターマイン 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。