SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン youtube ビーサン

サイレントサイレン youtube ビーサン ブログトップ

サイレントサイレンの「ビーサン」YOUTUBEの公式動画あり [サイレントサイレン youtube ビーサン]

最近ではガールズバンドがブームなんて言われていますが、その中でも注目なのがサイレントサイレンですよね。

サイレントサイレンの代表曲、人気曲といえば「ビーサン」です。

ビーサンはオリコンの週間ランキングでは初登場で10位になった、サイレントサイレン人気の火付け役とも言える曲です。

当時、ミュージックステーションでも披露して注目を集めました^^




彼女たちは読者モデルが本業という立場と言っていいのかはわかりませんが、モデルとしてもバンドとしても活躍しているのは凄いですね。

アイドルとモデルを両立して活躍している子もいますが、バンドととなるとまったく畑が違いますからね。



「ビーサン」は疾走感があって、夏らしい元気になれる曲です。

いつもは男性バンドの曲を聴いている人でも、たまには女性の声を聴きたいときがあると思います。

なんとなく「おっさんの声なんて聴きたくない・・・」なんて気分の日がありますよね。

サイレントサイレンはビーサンのようなキュートなロックが多くて元気になれますし、曲のクオリティも高いです。







また、曲を聴いて元気になれるだけでなく、見た目が良いのでYOUTUBEとかで動画を見ても元気になれますよ^^

みんなかわいいので、ぜひお気に入りのメンバーも見つけてください!



nice!(0)  コメント(0) 
サイレントサイレン youtube ビーサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。