SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン ようつべ

サイレントサイレン ようつべ ブログトップ

ようつべ広告でも話題に!サイレントサイレンがかわいい [サイレントサイレン ようつべ]

日本だとガールズバンドってあまり売れないですよね。

ガールズバンドのパイオニアと言えるのはプリンセスプリンセスでしょうか?

その他、ホワイトベリーやZONEなど人気のあったガールズバンドもありますが、どこか一発屋的なイメージがありますし、根付いていないという印象です。

最近ではチャットモンチーが活躍したガールズバンドですが、名前は聞いたことがあるけど、顔や曲はよくわからないという人が多いと思います。(僕だけかな?)




バンドとして「男には負けない!」みたいな感じだと、やっぱり男性には勝てません。

プリンセスプリンセスは別格ですね。

ZONEのようにどちらかといえばアイドル的な存在に近いバンドの方が売れるような気がします。

そうなると問題なのが女性からの支持です。

バンドといえば女性に支持をされないと、結局は売れないですからね。

(バンドに限った話じゃないかもしれませんが)




そんな中、待望の女性に支持されるガールズバンドがサイレントサイレンです!

読者モデルで構成されているバンドなので、アイドル的ルックスで男性を魅了。

読者モデルということで女性ファンも多く、等身大の歌詞や、ようつべでかわいいPVを見て彼女たちの世界観に引き込まれる女性ファンも多いですね^^



ようつべといえば、広告でもサイサイの曲が流れて注目を浴びていましたね。
こちらの花王のCMです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン ようつべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。