SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン pv バンバンバン

サイレントサイレン pv バンバンバン ブログトップ

サイレントサイレン「バンバンバン」のPVでは水着姿もアリ [サイレントサイレン pv バンバンバン]

バンバンバン


今回紹介する「BANG!BANG!BANG!(バンバンバン)」はサイレントサイレンの6枚目のシングル曲です。

オリコンのデイリーランキングでは2位になっている曲です。

夏らしいテンションの上がる曲になっていますね^^

サイレントサイレンらしい、ピコピコ音のかわいらしい曲になっております。




サイレントサイレンはルックスもいいですから、PVを見ても音楽がどうこうよりも、かわいさに目がいきがちですよね。

今回のバンバンバンのPVでは、メンバーが水着姿を公開しているので注目です^^

水着姿といっても、AKB48がPVで披露しているようなビキニの水着をイメージして期待していると、少し物足りないのですが・・・。

それにしてもメンバーのかわいさは十分に出ているPVになっております。




バンバンバンのPVは、キーボードの「ゆかるん」のツインテールもかわいいですね!

とまあ、こんな感じでどうしても見た目に注目が集まってしまうわけですが。

それにしても、サイレントサイレンは楽曲のクオリティも高いです^^

かわいいというだけでなく、純粋に曲が好きということでファンになっている人も多いですからね。




YOUTUBEの公式から、バンバンバンのPVを引っ張ってきました。

メンバーの水着姿など注目して見てください!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン pv バンバンバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。