SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:silent siren loveのしるし pv

silent siren loveのしるし pv ブログトップ

silent siren「loveのしるし」のpvを紹介! [silent siren loveのしるし pv]

ラブシル


プリンセスプリンセス以来、誰もが知っているようなガールズバンドっていない気がします・・・。

ですが、サイレントサイレンがプリプリ以来の大物ガールズバンドになるかもしれません!

今回紹介するのは2枚目のミニアルバムに収録されている「LOVEのしるし」です。

LOVEのしるしはアルバム「ラブシル」のリード曲ですね。




LOVEのしるしは、シンセサイザーのピコピコとした音が心地よくてクセになってしまいます^^

サイレントサイレンの正規メンバーは4人ですが、音がやや薄い感じがします。

でも、こちらの「LOVEのしるし」みたいにそれが良い味を出しているって感じの曲も多いですね。

LOVEのしるしはライブでも盛り上がる曲として知られています。

PVでは確認できないですけど、歌詞の「ドキドキ」のところでメンバーによるフリがあるんですよね!

ちなみに、作詞はすぅが担当しています。

女の子らしいというか、女の子が共感するような歌詞になっていますね!

Silent Siren Live Tour 2013冬【DVD】 [ Silent Sire…

Silent Siren Live Tour 2013冬【DVD】 [ Silent Sire…
価格:3,504円(税込、送料込)



すぅといえば「LOVEのしるし」のPVでは黒髪を披露していますね!

この黒髪には「似合う!」「かわいい」という声もあれば「似合わない」という声もありますが・・・。

僕はかわいいと思います^^

森の中(?)での撮影ってのも、良い味を出していると思いますよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
silent siren loveのしるし pv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。