SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 画像 高画質

サイレントサイレン 画像 高画質 ブログトップ

【高画質】サイレントサイレンのメンバーを画像付きで紹介 [サイレントサイレン 画像 高画質]

いまや10代の女の子が最も憧れるアーティストとも言われるサイレントサイレン。

サイレントサイレンは読者モデルということもあって、かわいいルックスに加えて細身のスタイル。

バンドとして活動しているときにもキュートなロックでファンを魅了しています^^




ボーカル&ギターというバンドの花形を両方こなしているのはすぅちゃん。

サイサイの楽曲の多くはすぅが作詞をしており、文字通りバンドの中心といった存在です。

すぅ


人気バラエティ番組で披露したゲーム「太鼓の達人」でフルコンボ。

「美少女天才ドラマー」とも言われる、ひなんちゅ。

すぅとひなんちゅが意気投合したのが、サイサイ結成のきっかけです^^

ひなんちゅ



ベースを担当していて、メンバー唯一の昭和生まれがあいにゃん。

学生時代からベースを演奏していたということもあり、ベースの腕前もかなりのものです!

あいにゃん


最後はキーボードやシンセサイザーを担当しているゆかるん。

サイレントサイレンが初のバンド活動というのは、異色のタイプと言えるのかもしれませんね。

過去には[ZIP!]のレギュラーを務めるなど、モデルとしての活躍も目立つメンバーです。

下からのアングルでこの美貌は凄い!

ゆかるん


高画質の画像を用意しましたが、みんな美人ですよね^^





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 画像 高画質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。