SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 画像 あいにゃん

サイレントサイレン 画像 あいにゃん ブログトップ

【画像】サイレントサイレンのあいにゃん!妹の山内亜美も美少女 [サイレントサイレン 画像 あいにゃん]

サイレントサイレンのベース担当は山内あいなさん、愛称はあいにゃんです。

あいにゃんはメンバー最年長、1988年生まれとサイレントサイレン唯一の昭和生まれです。

僕も昭和生まれなので、なんとなく親近感というか安心感みたいなものがありますね^^

あいにゃんも他のメンバーと同じく読者モデルなのですが、桜美林大学時代にはミス桜美林コンテストのグランプリを受賞しています!


あいにゃん
最年長らしくビール片手のあいにゃんw


あいにゃんがベースをはじめたきっかけというのは、お兄さんがベースを演奏しているのを見たことだそうです。

女子高生時代に兄のライブを見に行ったことがきっかけということですが、仲が良いのでしょうかね?

この年頃で実の兄をかっこいいと思えるとは、素敵な妹さんです^^

ちなみに、あいにゃんは妹もいてアイドル活動をしているようです。

山内亜美ちゃんと言うのですが、どんな子なのかと調べてみたら、かなりの美少女でびっくりしましたw

山内亜美


サイサイとのショットもありました。
山内亜美


こちらは、姉あいにゃんと姉妹のショットです。
あいにゃん 妹


あいにゃんの話しに戻りますが、サイサイに加入したきっかけというのが、ひなんちゅとバイト先で知り合ったことだそうです。

世の中、どこで縁があるのかわからないものですね!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 画像 あいにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。