SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 画像 夏

サイレントサイレン 画像 夏 ブログトップ

サイレントサイレンの夏っぽい水着の画像 [サイレントサイレン 画像 夏]

サイレントサイレンといえば、なんとなく夏というイメージがあります!

やっぱり1番の人気曲であり、ブレイクのきっかけとなった「ビーサン」の印象が強いからでしょうかね?

やっぱりかわいい子の曲といえば、元気な夏の曲が印象に残りやすいのかもしれません。

ビーサンでは水着姿を披露していますが「水着=ビキニ」というイメージがあるので、ちょっと物足りない・・・。

物足りないというか、水着と聞いて見たらガッカリするというか。

ビーサンのPV自体はかわいくて好きだけど、水着を期待していたら思っていたのと違うって感じですよね。



o0480064012608646914.jpg

こちらの写真は天気が悪くて?あまり夏っぽさがないですよね。

むしろ少し寒そうですw

S (初回限定盤 CD+DVD) [ Silent Siren ]

S (初回限定盤 CD+DVD) [ Silent Siren ]
価格:3,033円(税込、送料込)



そこで、サイサイのメンバーが夏っぽく水着になっている画像はないかなーと探してみました。

すると、あいにゃんの水着姿を発見しました^^

あいにゃん 水着

ちなみに、他の女の子たちはサイレントサイレンのメンバーではなく、読者モデルの仲間のようですね。

水着


サイレントサイレンはアイドルではないですし、メンバーみんな20代ということもあって今後も水着になることはなさそうですね。

まあ水着はともかく、サイサイは「ビーサン」「BANG!BANG!BANG!」と2年連続で夏らしい元気な曲を発表しているので、今年も期待ですね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 画像 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。