SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン プリクラ

サイレントサイレン プリクラ ブログトップ

【プリクラ有】サイレントサイレンは衣装にも注目! [サイレントサイレン プリクラ]

サイレントサイレンといえば、言わずと知れた読者モデルで構成されたガールズバンドですよね!

ガールズバンドに限らず、女性アーティストいうのはステージ衣装も注目されるところですよ^^

サイレントサイレンは読者モデルということもあって、衣装の注目度は他のガールズバンドや女性アーティストよりも上です!

プリクラ

サイサイのプリクラ。Cuteですね^^



サイサイは衣装さんがいなくて、自分たちが自分で着たいものを来ているそうです。

いかにも読者モデルって感じですね!

はじめはステージ衣装を揃えようとしていたそうですが、それは違和感があるので、自分の好きなものを着ることにしているとインタビューで語っていましたね。

だから、衣装もメンバーによって個性が出るようです^^

女性ファンとしては、真似したくなるようなオシャレな着こなしが目立ちます。

サイレントサイレン [ Silent Siren ]

サイレントサイレン [ Silent Siren ]
価格:2,880円(税込、送料込)



ちなみに、真似がしやすいように着こなすというのも、衣装のコンセプトの1つだそうです!

さすがは読者モデルですね。

プリクラ2



サイサイのメンバーは全員ブログをやっています。

それぞれバンドのことはもちろん、モデルらしくオシャレに関しての記事も目立ちますね!

女性ファンはブログもチェックしてみると面白いと思います!

プリクラ3

nice!(0)  コメント(0) 
サイレントサイレン プリクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。