SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:silent siren ビーサン pv

silent siren ビーサン pv ブログトップ

【PV】silent siren初のサマーソング「ビーサン」 [silent siren ビーサン pv]

ビーサン


2013年にプチブレイクを果たしたサイレントサイレン。

その躍進のきっかけになったのが夏に発売された三枚目のシングル「ビーサン」です。

オリコンのシングルランキングでは10位にランクイン。

オリコンのランキングはCDの売り上げから算出されているみたいなので、実際には10位と聞いてイメージするよりも、ずっと人気の曲になっています。

彼女たちのファン層はCDを買わないような若い女の子が多いですからね!




「ビーサン」は名前から想像できるようにサマーソングになっています。
ちなみに、これがサイレントサイレン初のサマーソングになっているのですが、これが見事にハマった感がある曲ですね^^
「オッオ オオ オッオー」というところがクセになってしまう楽曲です。


サイレントサイレン [ Silent Siren ]

サイレントサイレン [ Silent Siren ]
価格:2,880円(税込、送料込)




テンポもよくて聴きやすく、彼女たちのかわいさもあってPVを見ると元気が出てくるような曲ですよね!

すぅの声がかわいいですが、なんかアニソンとか歌ったらもっとブレイクしそうな感じがします。

アニソンにマッチしそうな歌声というイメージがあります^^

まあ、アニメ好きなオタクはサイレントサイレンみたいなバンドは好きじゃないのかもしれませんが。




それはともかく、サイレントサイレンの代表曲。

いまでも1番人気と言われているのが「ビーサン」です!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
silent siren ビーサン pv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。