SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン 動画 ステラ

サイレントサイレン 動画 ステラ ブログトップ

サイレントサイレン「Stella☆(ステラ)」の動画です [サイレントサイレン 動画 ステラ]

stella


「リアルけいおんバンド」なんて言われるサイレントサイレン。

人気アニメになぞらえられるほど注目されていて、なによりかわいいルックスの彼女たち。

今回は彼女たちの2枚目のシングル「Stella☆」を紹介します!




「Stella☆(ステラ)」というのはイタリア語で星を意味するそうです。

そういえば車にもステラという車種がありますが、こちらも同じく星から取った名前のようです。

ちなみに「Stella☆」とタイトルに星が付いていますが、こちらもステラだけでは意味が伝わりにくいから☆のマークを付けたそうです^^



ステラはかわいくてフワフワした感じの楽曲になっております。

YOUTUBEでステラのPV動画を見ると、メンバーみんなが楽しそうな表情なのが良い感じですね^^

コメント欄を見ても「ラジオで聞いて一気に好きになった」という声もありますね。

見た目ばかり注目されやすいサイレントサイレンですが、曲のクオリティが高いことも評価されていることがうかがえます。




個人的には曲は好きだけど、ボーカルのすぅの髪型はあんまり好きじゃないかな・・・。

コメント欄でも僕と同じような感想を持っている人がいるようですがw

かわいいとは思いますが、パッと見はおばちゃんに見えてしまいますな。



動画を載せておきますので、ぜひチェックしてみてください!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン 動画 ステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。