SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン i×u youtube

サイレントサイレン i×u youtube ブログトップ

サイレントサイレン「i×u」youtubeの公式動画です [サイレントサイレン i×u youtube]

I×U


サイレントサイレンは読者モデルが集まったバンドということで、ビジュアルが良いのが売りの1つ。

そしてPVもかわいいのですが、YOUTUBEを見ると「I×U」がかわいいですね^^

I×Uはサイレントサイレンの4枚目のシングルです。

それまでのサイサイにはなかった、切ない感じのウインターソングになっています。

初のウインターバラードということで、曲調も寂しい感じです。

そしてボーカルのすぅちゃんの歌声も寂しい感じでかわいいのですが、表情もとっても素敵ですね!

I×U すぅ

ちなみに「I×U」は「アイ・ミス・ユー」と読みます。

「I miss you」の意味に加えて、間違ったときに使うミスと×をかけているそうですよ。

「私とあなたの恋は間違っていたかもしれない・・・だけど、あなたのことがずっと好きで忘れられなくて会いたいです。」

という意味がこもっているようです。

S (初回限定盤 CD+DVD) [ Silent Siren ]

S (初回限定盤 CD+DVD) [ Silent Siren ]
価格:3,033円(税込、送料込)



このような切ない歌詞には女性ファンが共感するところでしょう。

僕は普段はアーティストが誰だろうがあまり歌詞に注目しなくて、メロディだけで好きな曲が決まっているのですが。

サイレントサイレンのようなかわいい子たちだと、歌詞よりもつい顔に注目してしまいますねw




そんなわけで、YOUTUBEから「I×U」の公式PVを引っ張ってきました^^

メンバーの切なくてかわいい表情に注目です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン i×u youtube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。