SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン ランジェリー pv

サイレントサイレン ランジェリー pv ブログトップ

サイレントサイレン「ランジェリー」のPVです。TGCで披露 [サイレントサイレン ランジェリー pv]

ランジェリー


サイレントサイレンは過去に東京ガールズコレクションでオープニングを飾ったこともあります。

全員が読者モデルということもあって、まさに適役と言ったところでしょうか?

東京ガールズコレクションというのは、ファッションに興味のないおじさんでも名前を聞いたことぐらいはあるでしょう。

世界最大級のファッションイベントで女の子注目のイベントになっております。




サイレントサイレンは3年前にその舞台に立っております。

メンバーも横浜アリーナの大きさにびっくりしていたようですね^^

僕は3年も前から活躍していたことにびっくりです!

もっと最近注目されたようなガールズバンドだと思っていましたから。




ちなみに、そのときに披露した曲が「ランジェリー」です。

こちらのランジェリーはシングル曲ではなく、ミニアルバム「サイサイ」に収録されている曲になります。

だからなのか、PVがかわいいと評判のサイサイにしては、安っぽい感じがしちゃいますね・・・。

まあ、それでもサイサイのかわいさは十分に出ていると思います。

ボーカルのすぅちゃんの髪型にも注目と言ったところでしょうか?



YOUTUBEからランジェリーのPVを引っ張ってきましたので、ぜひチェックしてみてください!



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン ランジェリー pv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。