SSブログ

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介!

サイレントサイレン(サイサイ)の画像・動画を紹介しているブログです。Silent Sirenはすぅ、ひなんちゅ、あいにゃんこ、ゆかるんのメンバーからなるガールズバンドです♪

 

カテゴリー:サイレントサイレン スターマイン pv

サイレントサイレン スターマイン pv ブログトップ

サイレントサイレン「スターマイン」のPVを紹介 [サイレントサイレン スターマイン pv]

スターマイン


女子中高生の間で、抜群の人気を誇っているガールズバンド、サイレントサイレン。

誰だそれ?って人も、YOUTUBEの花王「サクセス スカルプスマッシュ」で見たことがあるかもしれません。

「そうかいろーっく!」ってヤツが頭に残りますよね^^


saisai.gif


彼女たちは人気の読者モデルということもあって、女子中高生からの支持も抜群です。

まさに女子中高生の憧れでもあるし、サイサイみたいにかわいいバンドになりたいと思っている子もたくさんいるわけですね!




とはいえ、彼女たちは人気の読者モデルを集めて売りだしたバンドというわけではありません。

2010年に趣味として結成されたバンドであり、メジャーデビューを果たしたのが2012年の冬です。

下積み期間というか、売れないバンド時代もあったわけです。

事務所が売りだすために作ったバンドというわけではないので、当然と言えば当然ですね。





そんな彼女たちがブレイクするきっかけとなったのが、2013年の夏に発売された「ビーサン」です。

そして、今回紹介するのは「ビーサン」のカップリング曲である「スターマイン」のPV。

サイサイの楽曲はすぅが作詞をしているものが多いのですが、スターマインはあいにゃんが作詞をしています。

カップリング曲といっても、シングル曲並のクオリティで人気の曲ですよ^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
サイレントサイレン スターマイン pv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。